2014/10/29

【台湾】卑猥過ぎるお土産「大雕焼」いただきました

この間ツイッターをしていると、お友達のナイスJ君がとある写真をUPしてるのを見つけました。

あまにりも素晴らしかったので、物凄い勢いでリプライを送り、そして先日、ついにそのブツの写真を撮らしてもらいました。

それが、コチラ。


台湾で数年前から人気、「大雕焼(ビックイーグルケーキ)」というケーキになります!


そう…


男根型ケーキ!わ〜お!!!
珍スポットトラベラー、別名 珍ポトラベラー、男根トラベラーの私の大好物じゃないですか!!!





このケーキ、様々な味があるみたいなんですが今回のはパイナップルケーキ。


このケーキのパッケージ、使われている画像が女子御用達のトイカメラ風写真➕マスキングテープ➕男根 という組み合わせになっており、一体どこの層向けなのかイマイチ分かりません。
とりあえず、ゆるふわなあの子に手土産で持って行って赤面させてニヤニヤしたいですね。


さあ、中身は…


キャ〜!極太よ〜!



その長さ18cm。
成人男性のモノの平均が、長さ13.5cm太さ3.5cmだそうなので(TENGA社調べ)、大変巨根になりますね〜。

しかも、なんでこんなに凝っているのか、

表と、


裏と、

デザインが違います。裏には裏筋がモロに出てますね〜。


カリ首は凄く主張してますし、浮き出る血管も美しいですね〜〜。
いやぁ、男根トラベラーとしては大変テンションがあがります。


▲ちょんまげ〜!ちんまげ〜!!


さて、ひとしきりきゃっきゃ遊んだ後は食べてみましょう。

バクッ!


おお…これは…


これ…美味しい!!!

結構外国のお菓子やケーキって独特のな味が多いと思うのですが、このケーキはアッサリした甘さ!中のジャムっぽいのも、ケーキと相性が良くて美味しい。




これをくれたナイスJ君、私がケーキにかぶりつくの、めっちゃ嬉しそうに写真撮っていたのが面白かったです。

こんなナイスJ君ですが鎮座DOPENESSのREMIXしてたり凄面白いDJさんなので、皆さん聴いてみてね。http://nicejee.tumblr.com/




 ケーキの箱に書いてあった連絡先。ちょっと読めないんですけど、この住所や夜市なんかでも買えるそうです。

今度台湾行ったら絶対買いたい!手土産のお話でした。