2014/04/30

東京 東の頂!箱崎ジャンクション


夜の街が好きです。

静かな街を歩くのが好きです。

誰も居ない道路で、信号がただ変わっていくのを見るのが好きです。











ということで、
絶対に夜歩きしてやる!!!とずっと思っていた場所へ行ってきました。
東京は、箱崎ジャンクション。
西の阿波座、東の箱崎なんて言われている超A級ジャンクションです。



もう、箱崎へ行く途中の、周囲の建造物すらカッコイイのです。



この非常階段、駆け上りたい。
息切れしながら駆け上りたい。下から上へハアハアしながら駆け上りたい。
スラリと延びる高速道路に絡み付く非常階段、めちゃくちゃカッコいい。








そして、いざ、念願の箱崎ジャンクションとご対面です。









あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





あああああ〜〜〜〜
あいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1、2、3、4、5、6本!
6本の高速道路がドビューンと飛び出てきてます!
岐路ってる!まさにここが人生の岐路かってぐらい、めっちゃ岐路ってる!

大迫力の光景に、時間を忘れてずっと撮影していました。






▲人生の 岐路のようだね 箱崎ジャンク(字余り)





箱崎ジャンクション
【住所】