2014/03/13

マック赤坂さんの暴行現場に居合わせたのでブログ書いた

2014年3月12日、たまたま通りかかったこの中崎町ホール前が何やら騒がしくなっておりました。


近付いてみると、そこには巷で有名な、マック赤坂さんがいるじゃないですか!


しかしながら、いつもとは様子が違います。


痛い痛い!
肩を脱臼した!訴える!


どうやら何か事件のようです


普段のマックスマイルは何処へやら、緊迫した表情で事の顛末を話すマック赤坂さん。
言葉の端々で、暴行、妨害、障害、告訴、などというマックス物騒なワードが聞こえてきます。


そうこう言ってるうちに、誰が呼んだのか、救急車が来ました。


ストレッチャーが来ました。一大事です!
しかしながら、マック赤坂さん、もの申したいことがマックスあるようで話が止まらない!!


周囲の方に、野次を飛ばされたり、促されたりしながら、救急車へ。



ストレッチャーには乗らず、自力で救急車に乗って去っていきました。



この日はどうやら橋下さんのタウンミーティングがあった様です。



会場の方ではマック赤坂騒動後も、何事もなかったように会が進行されていました。
橋本さんも勿論マックス言いたいことあるからでしょうね。




色んな所で囁かれている状況を確認すると、どうやら橋下さんのタウンミーティングに(事前に約束があったかどうかは分からないが)マック赤坂さんが参加して、
(橋下さんと関係あるかどうかは分からないが)会場に居た人に羽交い締めにされて追い出されて、
(本当に脱臼したかどうかは分からないが)肩を負傷したとマック赤坂さんが申しているようです。


いやはや、大混乱の大阪市長選挙!
3/23が楽しみですね〜