2014/02/16

東京 上野 オークラ劇場

東京は上野。
休日には家族連れやで賑わう上野公園の近くに、オークラ劇場はあります。



ADULT MOVIES。そう、成人映画館なのですが、こちらの劇場は他のそれとは格が違います。

なんと
真っ昼間から
誰でも
セクシーなAV女優
ハメハメ
ハメ撮りが出来てしまうのです。




「ハメ撮り」
なんと卑猥な響きでしょうか。
このジャンルが大好物な方の中には、このワードを想像するだけでエレクト出来る人もいらっしゃるかもしれません。




まぁ、前置きもなんなので、では実際にその写真を見てみましょうか。

暴れん棒な息子さんに手をのばしてるそこのあなた!
落ち着いてくださいよ〜
写真みてびっくりしないでくださいよ〜
どうぞご覧ください!














▲ハメ撮り







▲AV女優(マネキンと看板)と(顔)ハメ撮り





あれ?息子さんを弄り始めてた手が止まっているようですね!
これはどういうことでしょうか?



でも、この顔ハメ、凄いと思います。
まず、AV女優と一緒に撮影できるという発想が凄い。そして、AV女優のセクシーな姿を邪魔しない微妙な位置に顔ハメ穴があるのが凄い。
そして、上映内容に伴って結構な頻度で更新されているのもまた凄い。



▲違う日の看板。クリスマスver.


いや〜AVに興味ある人も興味ない人も、皆が絶対立ち止まってしまいますよね。
上野に来た際は、レッツ、ハメハメ!






▲東京、上野に来た記念に、パンパン押して!記念スタンプパンパン押して〜〜〜〜!







オークラ劇場
110-0005 東京都台東区上野2−13−6
http://goo.gl/maps/NtJfl