2013/12/12

大阪 JCT巡り

広角レンズを手に入れた。


阪神高速

前にも増して、写真を撮るのが楽しくて楽しくてたまらない。


とはいえ実は撮ったものはほぼ眠っている。
私のブログ写真はほとんどiPhoneで撮ったもの。
インスタも、ツイッターも、iPhoneで撮ったものばっかり。
理由は、めんどくさいから。

。。なんて、言い訳で、外に出せるほど上手くないから。。。
批判されるかもと考えたら怖くて出せないよね。。


西船場JCT








でもそれじゃいかんとも思ってる。自己満足の閾値って案外低い。結局比べたり比べられたりしないといつまでもヘタクソのままだな。

写真撮るの好きだ。シャッターを切るときがたまらなく好きだ。
好きな物をもっと好きなように撮れるようになるのが来年の目標です



阿波座JCT