2013/09/29

東京 葛飾区 亜呂摩

東京 葛飾区。
喫茶店風のラーメン屋さんがあります。

ここでは、一風変わったラーメンを食べる事が出来るといいます。
では、店内を覗いてみましょう。


なかなか独創的な装飾がされています。
ラーメン屋さんは、ごちゃごちゃしている方が美味しいというマイルールがあるので、これは期待大ですね。




で、出て来たのがこれ。
アイスコーヒーヌードル。


ぅゎぁ…


なんというか食欲を促進されるような見た目ではありません。
ま、まあ、料理は見た目ではありません。きっと未知なる味の世界が待っている!いざ、実食!


ずるずる…


ぅゎぁ…


味の…

味の大乱闘ゃぁ……




口の中がベーコンvsサラミvsゆで卵vsなるとvsキウイvsチーズvsバニラアイスvsコーヒー麺のスマッシュブラザーズ状態です。各人、自分の特性を前面に押し出したスタイルで激しく戦っております。







ずるずる…

もはや無言となりラーメンを啜る私達。時間が経てば経つほど、グチャグチャにアイスが溶けスマッシュブラザーズの戦地は更に混沌となっていく。それと比例するように、私の心はただただ冷え切り悲しいものになって行きました。


どうして。
どうして。
何故こんな争いを起こしてしまったの…
この戦いに勝者なんか居ないわ…


…ごちそう…さまでした……


ドロッとしたなんか茶色い汁が、戦いの悲惨さを物語っています。








店主のペットボトルアートもかなり挑戦的です^o^



亜呂摩 
【電話】03-3694-9156 
【住所】東京都葛飾区宝町2-19-16 
【営業時間】11:00〜21:00、火•日不定休
【駐車場】要確認